SSブログ

ホンダ ベゼル 値引き どこまで [ホンダ ベゼル 値引き どこまで]



ホンダ ベゼルの値引きはどこまで出来るのか?

5万円は出来るんじゃないでしょうか?

もちろん、色々な条件がありますが、上手く行けばもっと行けるかも!

それと、ディーラーと交渉するつもりなら、
ディーラーに一回行って決めてしまう、なんてのはだめですよ!

時間との関係もありますが、出来たら他の車種やディーラーもまわって、
情報を仕入れてから、交渉ですよ!

できれば3回くらい足を運んでから決めたいですね。

ディーラーだって馴染んで来たら、ゆるみますからね!

ここは手を抜かないように!!



それからもうひとつ!!
ここからが大事です!!


値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に「7年以上乗っている車はディーラーでは査定0」と知ってましたか?

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。
物件によっては30万円以上の差が出るというのに・・・


だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドなら32秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。


かんたん車査定ガイド





この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンダ ベゼル 値引き 相場|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。